SixTONES 松村北斗くんの魅力とは 〜これであなたも松村北斗担〜

私の推しは松村北斗くんです。

松村北斗くんってめっちゃ人気のJr.のグループであるSixTONESの中でもめっちゃ人気(Twitterで見かけるファンが多い)だと思ってます。

突然ですが、

たまに考察したくなるんですよね。

どうして彼はこんなに魅力溢れる沼が深い人間なのか、を。

私自身、北斗くんから離れたりまたオタクしたりという人間です。

たまに考えるんですよね。

なぜ1回オタクやめたのに松村北斗くんはまた私をオタクにさせるのか?と。

というわけで今回は、何度挑戦しても離れられない松村担がお送りします、松村北斗くんの魅力を語ろうの回です!!!

ぜひ、松村北斗くんにハマりかけているご友人に送り付けてみてください!!!!!!

そしてオンナの皆さん!!!これをきっかけに自担も布教しましょう!!!()

 

○お顔がよろしい

ジャニーズといえばまずこれですよね。

お顔がとても素晴らしい。

美しすぎませんか??????ってくらいに美しすぎる。

北斗くんはこれといって主張しすぎる顔のパーツがなく端正なお顔立ちなんです。薄目の二重に癖のない鼻筋、ちょうどいい厚さの唇。

お顔がフォトジェニックなんです!!(個人的にはTravis Japan宮近海斗くんもフォトジェニックなお顔だと思っております)

そして横顔も美しいんです。

松村北斗 横顔 」で検索してください!

はい!!!!!!!Eライン!!!!!!!!!!お見事!!!!!!!!!

 

しかし、そこになにか引き込まれるような闇の要素を感じられませんか?

そこです。そこが北斗くんの魅力です。

まるで美術作品かのようなお顔であるにもかかわらず、闇を解き放ってるんですよ…

そこについつい引かれちゃって……なんてあるあるの話です。安心してオタクになりましょう🙋‍♀️ 

ちなみに、成長過程を見ていくとかなりしんどくなります。

こちらも、「松村北斗 成長」と検索していただければ山ほど出てきます。

「まつぁむらほくとです!!」なんて少クラで自己紹介していた少年(13)と、歩く18禁と言われるまで色気を放つ男性が同一人物だとは思えない……(頭を抱える)

 

私は北斗くんの自己プロデュース能力の高さもあると思っております。主観ですが、バカレア*1あたりで自分の売り方気づいたのかな?って感じするんですよ。YOU自分の持ち味を上手く活かしてるよ〜。優勝だよ~。

さらに、普段は色気しかない北斗くんですが、時折笑ったりする笑顔に芋時代*2の北斗くんの面影が見えるんです。そういうGAP is しんどい。

既にここまでで私は数え切れないくらい悶えました。ヲタクってもう()😇

 

○首元

続いて首元です。北斗くんの首元本当にヤバイ。(語彙力)

まず喉仏。玉木宏さんみたいな喉仏なんですよ。喉仏嫌いな女性ってあんまりいないと思いますし、むしろ好物ですよね(?)北斗くんの喉仏おすすめです!!!!!!!!!

加えて、鎖骨や頬の骨格もエロさが極まってます。

 とりあえず、「北斗くん、喉仏と鎖骨出しておけばオタク釣れるって思ってますよね??ここに見事に釣られているヲタクいますけど??え?」って言いたい。言えないけど。

 

○体つき

北斗くんは身長177センチくらいでJrの中でも高身長な方です。

それだけじゃないんです。

この方、素晴らしい筋肉なんです。慎太郎くんといい勝負じゃない?!と私は思っています。

ガムシャラ *3に出演していた頃*4からの成長がすごいんです。

いや、この時代でも十分素晴らしいと思うんですよ。引き締まってますし。

(同番組でぶよぶよ?枠だとかそういう下りが一回あった気がします。それでもぶよぶよじゃないんですよね。ジャニーズってすごい)

時は経ちました。現在の北斗くんはですね。

先日、ジャニーズdexというフジテレビ系の番組内で水着姿の北斗くんを拝むことができました。私は家のテレビでこの姿を見て、

「お、男の人だ。。。。22歳男性だ。。。」

と心の声が出てしまいました。家族には少し引かれちゃったよ☆

北斗くん体作り頑張ったね!!!!!!!おかげでオタクはしんどさが増したよ!!!!!!ハイハイ倍増!!!!!!

と声を大にして言いたくなりました。これも自己プロデュースの一環なんでしょうか…そうだとしたら松村北斗かなり推せる。

 

○パフォーマンス

北斗くんってダンスがとてもお上手でアクロバットもできちゃうんですけど、それだけじゃないんです。私がここで推したいのは歌です!!

SixTONESってジェシーくんと京本くんwith4人みたいなパート割が多いと感じるのですが、みんな歌上手いのになあ…ってたまに思うのでこれからもっとそれぞれのソロをお願いします!!!JAPONICA STYLEのパート本当に嬉しかったのでサビでも6人がソロ歌ってくれると嬉しいです!!ジェシーくんと京本くんの歌への情熱もきちんと伝わってるからね!!君たちは歌最高にうまいよ!!!!!!(SixTONES宛)

それは置いておいて。ここでは北斗くんの歌に注目してほしいのです。

ガムパのソロでの「Think u x.」とか少クラで披露した「NEIRO」の北斗くんパートとか。艶やかで伸びのある歌声なのでwith4人(この表記の仕方で大丈夫かな…気を悪くされた方がいたら申し訳ないです)の中でも特殊なパートが与えられたりする。

先程述べた「Think u x.」はKis-My-Ft2藤ヶ谷くんのソロ曲なんです。藤ヶ谷くんはドエロで攻めてますが、北斗くんがガムパで歌った時は可愛さもねじ込んできやがった…と思いました。先輩の曲を自分のものにするのが上手い北斗くんなんですね。良い。

 

○なんだかんだ芸人

まあぶっちゃけSixTONES自体芸人チックなところあるじゃないですか。SixTONESの中だと北斗くんはツッコミに回る方が多いです。本来SixTONESにツッコミはいないんですよ(笑)そのため、北斗くんはSixTONES以外のところだとボケるボケる。SixTONESのMCでもたまにボケるよ。本当は普段からボケたくて仕方ない感じめっちゃ伝わる。あとテロップ芸人でもあります彼。Twitterのタグで 「#汎用性の高い松村北斗名言集」というのがあるので是非検索してください。画像だけでも面白い()のですが、実際動いている北斗くんが言っているとさらに面白いです。私のおすすめは「マジで未知との遭遇!!!やべーよ!!!」と「大好き程度で結婚すんじゃねえぞ!!!」です。「やべーよ!」に関してはあの上がり具合がツボです。きっと見れば分かるはず。

 

 

ここまで北斗くんの魅力を5つ挙げてきました。本当のところは5つじゃ伝えきれないです。想像力が文学すぎるとか、本めっちゃ読むとか、美術鑑賞するとか、シロのぬいぐるみ抱いて寝ちゃうとか、理想の恋愛が心中()だとか。松村北斗担になればもっと北斗くんの魅力に気づけると思います。このブログを書きながら、自分を上手い具合に魅せようとする北斗くんのその努力が私を虜にするんだなと思いました。きっとこれを読んでくださっているオンナの皆様も同じ気持ちだと思っております。この記事をきっかけにもっと松村北斗くんが世間に広まってくれることを期待しています。松村北斗くんに文学語ってほしいです!!又吉さんと語って欲しいです!!!お仕事待ってます!!

*1: 2012年くらいにやっていたドラマ。AKBとジャニーズが共演したって話題だったやつ

*2: B.I.Shadowくらいの北斗くんのことを勝手に芋時代と呼ばせていただいてます。分かりみある方いると信じてる。

*3: 2014~2016くらいに放送されていたテレビ朝日系の番組。本当に神番組だったので某チューブにて見てほしいです。

*4: 「ガムシャラ 筋肉ほぐし」でGoogle検索すれば出てきます。