SixTONESをざっくり認識しよう〜「SixTONESって何者?」~

 いきなりですが、SixTONESってグループ聞いたことありますか?この記事は「うーん、その文字を見たことはあるけど、よくわかんな〜い」という方向けです。軽く知識を入れる程度の記事になっています。

 

私自身、3年ほどジャニオタを離れていてここ最近ジャニーズにまた戻ってきた出戻り新規なのですが、一般人を少し経験してきた私から、「SixTONESって?」という方々のためにSixTONESを売り込みたいと思います!!!!!!既に沢山の方がSixTONESの細かなプロフィールや良さについては語ってくださっていますので、ここでは「なるほどね!理解理解!」くらいの気持ちになっていただけたらと思います!

 

(バカレア*1活動期くらいまで松村北斗くんのファンでしたが、また彼に戻ってきてしまいました。参考までに。)

 

まずはプロフィールを。

 

彼らはSixTONESと書いて

ストーンズと読みます!!!以後お見知りおきを!!!

 6人組です。平均年齢は21.8歳くらい。

結成の歴史語ると熱くなるのでここでは割愛させていただきます。

 

イカれたメンバーを軽く紹介するぜ!!(誰)

 

まずはハーフ、スタイル抜群、歌うまのジェシー

歌唱力、圧倒的美形、親は有名人の京本大我

 歩く18禁、読書愛好家、黒髪を貫く松村北斗

ラップ、MC、爆モテをまとう男、田中樹

スク革、笑顔、ボイパの髙地優吾

スノープリンス合唱団、ダンス、ギャグセンスの森本慎太郎

という感じです!

ドラマ、バラエティ、映画、モデル、ミュージカルなど、様々なところで活躍してるよ!

キャラもきちんと確立されております!

キャラとメンバーカラーも合ってるね!いいね!👍

ジャニーズの若手グループの中でもここまできちんと個性が出てるグループは少ないんじゃないかな?と思います。メンバーを覚えやすくていいね!

  

次に彼らの現場について。

これがSixTONESのMCだ!【キントレ スト単独全公演MC傑作選】 - 宇宙のりんご星

【席なし身一つで臨む!】SixTONES湾岸LIVE感想 - どうして愛はお金がかかるのだろう?

こちらの方々の記事を見てくださると分かると思います!

とっっっっっても楽しい現場です!!!

「いやいやどのグループでも現場が楽しいのは当たり前でしょ()」って思いますよね??思いますよね??違うんです!!!メンバーとオンナ*2 の精神的距離が近いの分かりますか?!?!MC大好き芸人(おい)であるSixTONESと同じ空間にいる~一緒に笑えてる〜っていう幸せを共有できるのです!きっと彼らならどんな広いキャパで公演することになってもこのMCは続けてくれるんじゃないかな、と信じてます☺️

こりゃオンナが増えるわけだよなあって思います…オンナの方々本当に優しい方が多くて感動です…

 

続いて、彼らのオリジナル曲について。

 

SixTONESには何曲かオリジナル曲があります。

SixTONESのオリジナル曲を紹介させて下さい!!!! - 宇宙のりんご星

ただひたすらにJAPONICA STYLEがヤバ過ぎて全ジャニオタに知って欲しいという文 - どうして愛はお金がかかるのだろう?

こちらの方々のブログで細かに説明等されています!「えっCDデビューしてないの?!」と思わせるレベルです。素晴らしい。詳細は割愛させていただきますが、某チューブで「SixTONES」と調べて一度見始めたら止まらないです。気づいたら半日経っています。気をつけてください。

 

 

そして、パフォーマンス力がものすごい(語彙力)

 

私が一番推したいのはこの部分です。

少クラ*3 にて先程挙げたオリジナル曲はもちろん、先輩ジャニーズの楽曲も歌って踊るのですが。これがたまらなくよい。クオリティが鬼高い。あれ?あなた達の曲でしたっけ?ってなる。特に、KAT-TUNの「Hell No」と「D-MOTION」という二曲を推奨します。「Hell No」は「SixTONESはどんなグループなのか?どんなパフォーマンスをするのか?」というのを詰め込んだ曲です。「D-MOTION」は「えええ…こんなパフォーマンスをするの…ヤバい集団だわ…」って思わせてくれます。私の中でこの2曲は耳から離れないランキング上位です。私の語彙力では限界があるので、今すぐ某チューブで検索してください。お願いします。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!!どうでしたか?少しはSixTONESが何者なのか、どういう集団なのか、理解していただけたでしょうか??SixTONESのことをざっくり分かっていただければ十分です!メンバーの細かいプロフィールなどを知っていくうちに沼にハマります…ズドン!ズドン! *4と落ちますよ…

熱い6人組の爆モテ集団にあなたがズドンズドン落ちていく日はそう遠くないはず。はてなブログに素晴らしい記事が沢山あるので是非是非読んでみてください…気づいたらオンナになっているかもしれません。ブログ初心者がいきなり売り込みを書いたらグタグタでしたね!!次は何書こうかな…

 

 

*1: SixTONESが集められるきっかけになったドラマ。良いよ。

*2: SixTONESのファンの名称(仮)

*3: NHKBSプレミアムで放送されている番組のこと。NHKいい仕事してるよ!(何様)

*4: ジェシーがよく使うフレーズ。何かあればズドン。何もなくてもズドン。